株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ソアラ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

つっ!!2JZエンジン搭載の30ソアラが納車です。※ワイスピかぶれすぎ・・・m(__)m 
 
程度の良い個体があると、迷わず買い付けてしまうキャラクターの代表格。深みのあるグリーンボディにスポーティなブラックインテリアが素敵なH10年式の3.0GT Sパッケージ。千葉で買い付けた車両で、内外装はもちろん、下回りまで非常に綺麗な状態でした。 
 
小排気量ターボにDCTなどなど、今風な車とはまるで別格の3リッター直6にトルコン4速ATでデカいボディもスイッスイ♪大きく重いドア、燃費や税金なんてナンセンス。M様(しかも奥様)の一番のお気に入りであるこの優雅なフォルムがネガティブな要素を綺麗に打ち消しちゃうんだから凄いですよね☆彡 
 
希少な条件のE46にお乗りでしたが、ソアラへの乗り換えを考えた途端に点火系に不具合が発生するという嫉妬っぷりには笑うしかありませんでしたね・・・。さすがにイグニッションコイルとプラグ×6ですと結構な出費になりますから、これはこれで良しという事で。 
 
シャキっとした個体ですが、リセットを兼ねて念入りに整備。 
オイルやバッテリー、前後ブレーキパッドにタイミングベルト一式交換のご要望がありましたので、ウォーターポンプ、ファンベルトまで予防交換となりました。タイムスリップ状態の奇跡コンディションに磨きがかかりましたよ☆彡 
 
そういえばE46に続き直6ですよね♪各社一時は絶滅しかけた直列6気筒ですが、最近Sクラスやスープラが復活し流行る傾向!?長いエンジンを縦に積み、プロペラシャフトを介して後輪を駆動する・・・コレやっぱり基本なのであります☆彡 
今回は二度目のご用命、誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取