株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■M.ベンツBクラス御納車/新潟のお客様 ■

柳橋 柳橋

ま、まさかI先生が乗り換えるなんて思っておりませんでした(汗)。JIN君は爆睡中のため撮影は欠席・・・((+_+)) 
お付き合いはお陰様でもう14年位になりますが、ここ10年は一貫してメルセデス。本質を理解してのブランドセレクトという所がお目が高いm(__)m 
 
ご自身用のW212は絶好調で活躍中。奥様用でW203ワゴンにお乗りでしたが、冷却水漏れで先日お預かり。その際、お値段据え置きで車検所得した在庫車のBクラスに真剣モードになっちゃった模様でしたね。 
燃費や税金を考えるとどうしても古い車は不利。CクラスからBクラスへ乗り換えた時の経費を試算してみると、意外にも差額が大きくメリット面が勝るという結論に至ったようです。それに加えて当然ポジティブシンキングが働くのですが(笑)。 
 
このBクラスは通勤やお買い物、JIN君の送迎等にバシバシ活躍するそう。前々から「次はB」と決めていたようで、少々前倒しになりましたが念願通りという形でした。 
勤務先の駐車場の関係で電格ミラーが故障していたW203は結構ストレスだったとか・・・。ハイトなボディですのでお子様の乗り降りや使い勝手の良さも何だかんだ言って助かりますよね。FFで広い室内はJIN君が走り回るのに最適かもしれません(笑)。 
 
1600ターボに7速DCTミッションで快速かつ経済的なスペックのW246。定番のバリューパッケージにナビ、セーフティ&コンフォートパッケージと豪華4点のオプション付はお買い得感MAXでしたよね。何とI先生、試乗時にディストロニックプラスの追従から完全停止までテスト済。記録簿も納得の内容で大変程度の良いBクラスでした。 
 
今回は簡単な点検とオイル交換を実施してスピード納車。定期的に結構な箇所に手を入れながら乗ってきたCクラスも良かったですが、当分メンテフリーで乗れそうなBクラスもそれはそれで良いはずです。今後ともよろしくお願いいたします。 
毎度、大変ありがとうございます。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取