株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フィットハイブリッド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

N様のフィットハイブリッドが納車となりました☆彡 
「ほらほらっ!お前撮ってもらえっ!!(照)」と最近流行りのジュニアでの記念撮影ありがとうございます(笑)。 
 
ネット媒体で発見し先月から目を付けていたそうで、「まだ売れてないよね?!汗」という感じでしたね。装備品の充実さや優秀な経歴等は事前にチェック済で、いざ現物をご覧になって程度の良さを実感し即決購入となりました。 
 
こちらのGP5型はホンダ独自のハイブリッドシステムとDCTミッションなど目新しいメカニズム満載の人気モデル。 
LEDライトなど豪華装備のLパッケージでナビやフォグランプなど純正アクセサリーが多数装着されておりお買い得感たっぷりでしたね。メンテ歴も申し分無く、内外装もホント綺麗でした。 
 
お乗りのステップワゴンがいろいろと不具合を抱えており、15万km近い走行距離で傷みが隠せない状況だったとか。 
お子様が自立するとミニバンの出番は減るし、実際コンパクトカーで充分との事でお乗り換えを決意したようです。ん~、ライフスタイルの変化で車の必要性も変わっていきますよね・・・。次はオープンカーでしょうか(笑)。 
 
今回は予算重視で簡単な点検と消耗品を交換してスピード納車。快適かつ経済的なカーライフをお楽しみ下さいね。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取