株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■MINI CROSSOVER/佐渡へフェリー納車■

柳橋 柳橋

MINIクロスオーバーが佐渡在住のオーナーY様へ納車です。佐渡汽船カーフェリーの無人搬送で港に搬入となりました。 
 
カーセンサーで問い合わせ頂き、後日来店&試乗して納得の即決。ディーゼルの振動や騒音は思っていたほど気にならないレベルだったようで、「室内が無臭なんですけど(驚)」と経歴の優秀さも決め手でしたね。 
 
こちらはR60後期から設定されたクリーンディーゼルモデル。装備充実のクーパーDで希少カラーのミッドナイトグレイBODY、オプションのブラックインナーヘッドライトと17インチアロイホイールが装着されておりダーク感ある仕上がりが素敵でした。欧州本国ではとっくの昔からディーゼルが主流でしたが、日本ではここ10年位で一気に主流になった感じでしょうかね。低速からトルクフルで燃費や環境性能も◎、安価な軽油は経済的です。
TOYSCAR
先日作業内容を紹介した通り、2DINサイバーナビ付でしたのでバックカメラを取付。ついでに前後ドライブレコーダー、またまたついでにETC(どうせなら2.0)を装着。留めのスタッドレスSETもオフシーズンならではの破格でご用意させて頂きました。こちらの提案を快諾頂きまして光栄でございました。金額とスペックをバランス良くまとめさせて頂きましたのでご安心下さい。 
 
しっかり分解整備、オイルやブレ-キパッドなど消耗品交換を実施して車検所得。お気に入りの希望ナンバー装着でバッチリでございます☆彡 
この度は遠方から大変ありがとうございました。部品手配等、今後もお手伝いできる事があれば何でもご相談下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取