株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■フィットシャトル ハイブリッド御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前から大変お世話になっているA様のフィットシャトルが納車となりました。
お乗りのアウディA3が車検のタイミングでしたが、タイヤや足回りなどの部品交換が必要で乗り換えを検討。店頭にあったフィットシャトル、エリシオンに目を付けるも続々売約という流れでした(泣)。
どうせだったらという事で、予算内でギリギリ行けるであろうシャトルハイブリッドのオーダーを提案。細かな条件はお任せで、用意できたのがこちらのナビプレミアムセレクションという訳です♪豪華装備のトップグレードでしたが、栃木という微妙なオークション会場&控えめなグレーカラーという事もあってリーズナブルにご提供できました。点検とオイル、ワイパー交換にヘッドライトコーティング施工してスピード納車。ジュニアS君が車内で退屈しないようにTVキャンセラーも取付済です。
転職して今は五泉まで通勤のA様。燃費や税金面も経済的になるのは助かりますよね。YAZAWAナンバー装着でバン~バンっす☆彡
ていうか、もう乗り換え4台目じゃないですかっ!!その度にS君が成長していく・・・早っ。優しくとっても仲良しのAファミリー、快適な車で素敵な思い出を作って下さい♪
どうぞ大切に乗ってくれ~Ha~Ha(笑)。今後ともどうぞよろしくお願いします。
毎度大変ありがとうございますm(__)m

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取