株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■YZF-R25御納車■

柳橋 柳橋

CことT氏、この度は2輪デビューおめでとうございます☆彡(※代わりにD姉さんで記念撮影) 
趣味としても動画ネタとしてもバイクは熱いらしく(特に250cc)、春前に免許とバイクGET!!と思ったらこのコロナ騒ぎ・・・。教習所は閉鎖、オークションも出物が極端に少なく自粛ムードとなってしまい身動きが取れない3~5月でしたよね・・・。 
状況が緩和されると物欲が盛んになり需要が増え、相場上昇するのは当たり前の話・・・。実際こういうタイミングは避けたかったのですが、ビジネス面で支障をきたすため仕方なく+αの予算で競りに参加。がしかし、1週2週ともお目当てのバイクは競り負けるという現実(泣)。まじで頭を抱える僕達でしたね。 
最近盛り上がりまくっている250ccのSS、2気筒エンジンでフルカウル系というとCBR250RR、GSX250R、YZF-R25、NINJA250などが代表格。古めな4気筒のHORNETやBARIUSも良いけど程度の良い個体は既に高騰気味・・・。前回のBMW F10の時もそうだったのですが、T氏は車種のスペックや相場etcを超~調べ上げる性格(笑)。なんやかんやあって3周目の最後に見事落札できたのがブルーのYZF-R25って訳です。 
BDSオークションで5点寄りの総合4点と高評価車。2018年という高年式で走行9000kmという極上っぷりながら、予想よりも安価に落札できたのは万歳でしたね♪私、ほとんど無知だった250SSですが、今回でかなりプロくなりましたて(笑)。睨み目のフロントフェイスとフェンダーレスで尖ったテール、ヤマハらしいブルーetc満足感高い1台になりましたね。どうなるかと思いましたがホント良かった~!! 
一緒に免許所得したD姉さんは既に新車のジクサー250SFをGET済。SBSで国内モデルを即買いしたそう・・・。周りのお友達も続々とバイクデビューが決定しているらしく、そちらのオーダーもお任せ下さいませm(__)m 
各部点検とエンジンオイル交換をしてお渡し。ビッカビカに仕上がっていますので、存分にお楽しみ下さい。 
毎度大変ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いしま~す。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取