株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■クラウン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

「綺麗らぁ♪」掴みはOK☆彡グレー内装も希望通りで、試乗してみて納得のゴールインおめでとうございますm(__)m 
BMW5シリーズにお乗りでしたが、乗り換えを検討しており「イイ感じの200クラウン出てきたら~」的な感じでセミオーダーを承りました。 
2.5のパールかシルバー、アスリートorロイヤルどっちでもという条件。時期問わず幅広い年代に売れ筋のクラウンですので、絶対買ってもらおうなんて思っていない訳で、O様には買い付けてからの事後報告。そう、こちらは先日入庫車としてご紹介したアニバーサリーです。 
程度の良さと豪華装備は説明済ですので割愛・・・。ご要望で35mmダウンサスに後期アスリート用18インチでジェントルにドレスアップ。ホイールの純正流用は品があって相性GOODなんですよね。 
TOYSCAR
アンテナも後期仕様。純正ナンバーフレームやOBD2供給のCOMTECレーダーに定番のTVキャンセラーも取付。 
TOYSCAR
内外装はフルLED化☆彡もはやO様のルーティンといったチョし内容でしょうかね(笑)。今回はしっかり法定分解整備を入れて前後ブレーキパッドやバッテリー、油脂ゴム類の消耗品を交換。車検所得してバッチリ仕上がった姿にはO様もニヤニヤでございました~☆彡 
ゴルフ→セルシオ→BMW5→クラウンと早いもので4台もお世話になっておりましてm(__)m 礼儀正しく人情味に熱く、几帳面なO様は大好きな車の事になると盛り上がっちゃうという可愛い反面が(笑)。今気づきましたが、国産→輸入車という乗り換えサイクルじゃないですか?スゲ~分かる~「やっぱ国産、トヨタ車!!」だったり、「やっぱ輸入車いいわ~!!」とエンドレスな行ったり来たり・・・。これも一種の病っすね♪ 
今後ともよろしくお願いいたします。毎度、大変ありがとうございます。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取