株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■M.ベンツCクラスワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

以前から大変お世話になっておりますS様のCクラスワゴンが納車となりました。せっかくだからと入庫車カングーと一緒に撮影。 
国産車数台からのベクトラワゴン→サーブ9-3→という変態的輸入車遍歴(笑)。私としてはゴルフGTI→E46ツーリング2台で8~9年ほど携わらせて頂いております。そのE46は走行16万kmを超え、週1でのオイル補充(消費により)、各警告ランプの点灯と追い込まれてしまい1年前倒しで乗り換えを検討。ネットや輸入車ショップでリサーチからの当店に希望車種をご用命頂きました。 
当初はガソリンのF31ツーリングあたりで探そうかな~と思っていましたが、店頭のCクラスワゴンも気になっていた様子・・・。いざ現物をじっくり見て、乗ってみたら気に入っちゃった感じでした。競合メーカーの同クラスの中でも装備面が充実していますし、何よりW204後期モデルは車としての完成度が高すぎますからね♪
1.8リッター直噴TURBOユニットはPPE(サブコン)付で184ps→224psと40psアップ仕様。B1Rカーボンマフラーに19インチアルミ、C63グリルでドレスアップ済。希少なオプションのフルレザーシートに、あえてAMGスタイリングでない所もお気に入りポイントでしたね。しっかり整備&消耗品交換を実施、ご要望でTVキャンセラーを組み込んでお渡しです。 
建築士のS様は仕事もこの車で移動。趣味のラリー観戦etc存分に活躍させて下さいね。どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取