株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■Keiワークス御納車■

柳橋 柳橋

カタログみたいなショットでない?日本海の夕日に映えるW様のKeiワークスが新潟から小樽港まで長旅。停泊中のらいらっく号は苫小牧行、実際は後日出航するらべんだあ号に乗船です。 
絶版車のKeiは1998年デビュー(懐)。2009年に生産終了って事ですのでモデルライフは何と11年間というご長寿な軽自動車だったんですね。SUV風のルックスで使い勝手が良く、シンプルな構造と高性能&リーズナブルという事でヒット作となりました。 
途中から追加されたスペシャル→スポーツ、それをさらに発展させたスズキ伝統のWORKS復活劇は当時話題でしたね。迫力とスポーティさが光る外観に赤いRECAROシートや15インチアルミで武装。エンジンはK6Aツインカムターボという痛快スペックですから面白いに決まってます!!希少な5速マニュアルの4WDという条件、実はプレミア価格なんですよ♪ちなみに私、SVっていう変態グレードが一番好きです・・・。特にホイールが(笑)。 
末期モデルのH19年式で艶々ブラックカラー、整備記録簿多数で絶好調なKei WORKSは車検2年所得済でご提供。ネットで即決頂いたW様は札幌で設備業を営んでおり、ちょうど面白い車を探していたとか。現行のスポーティな軽自動車はマニュアルの設定がほとんど無いし、この昔ながらの味付けってのもお気に入りポイントだとか♪ 
以前から東北~北海道のお客様は多いのですが、安価で楽な新日本海フェリーの無人航送は助かりますね。今回は小樽港止めですが料金は何と20800円☆彡昨日搬入完了しましたので、後ほど現地引取よろしくお願いします。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。 
TOYSCAR

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577
整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取