株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボV70御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

先月、4輪アライメント調整をご用命でHジュニアから20セルシオを2泊ほどお預かりしたんですが、その際に代車として貸し出していた04年の2.5T AWDをひどく気に入り、何とシーサイドを3時間もドライブしてしまったとか・・・(笑)。さすがにそのV70は走行18万km超で車検間近だったので07年CLASSICと一緒に代車勇退済・・・。 
そんなわけで、すっかりV70が欲しくなっちゃったモードのHなジュニア。速攻で在庫していた06年のV70をロックオン、見て即決という流れにはビックリでしたよ~!!ターボじゃないけど、黒だし革サンルーフだし走行控えめだしタイベル済だし車検長いしナビ付だしetc…。確かに装備も条件も程度も素晴らしく、それでいてロープライスでしたからね。これはクラっと来るはず(一応、そういう狙い)。 
パっと見は、何て事の無いSB系V70。でも1点だけ超~レアい部分があるんです。このボディカラー、何とソリッドブラック☆彡実はこれが幻並にレアなんです。ほとんどがメタリックパール系のブラックサファイアNo.452ですが、これは純正のブラックNo.019なんですね~♪セルシオもトヨタ純正ブラックNo.202にオールペンですからギランギランな2台っすね☆彡☆彡 
簡単な点検を実施してエンジンオイルとワイパーを交換してお渡し。ルックス良し、走り良し、使い勝手良しとセカンドカーとしては満足感の高い1台ですね。もしかしてチョすんすか???もちろん応援しますよ~♪ 
ひとまず、8輪生活スタートおめでとうございます。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取