株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■NV350キャラバン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いつも大変お世話になっております法人H様。今回は作業車のハイエースをダメにしてしまい乗り換えのご用命でした。
事件は年頭の1月。セルフスタンドにて軽油と間違えてガソリンを入れてしまったのが発端・・・。若い従業員さんだったらしく、そのまま走行してしまい異変に気付くという何とも手遅れな事件。燃料を間違えても、エンジンさえ始動しなければ取り返しがつくのですが・・・。やってしまった事は仕方ない、今後気をつけろというH専務メチャ優しいんですもの☆彡
そんなH専務からのオーダーはハイエースかキャラバン。県内外飛び回る仕事車ですので4WDでオートマ&ディーゼルという鉄板条件で承りました。「どうせ仕事で使うから綺麗じゃなくてもイイよ」と言われるものの、そこは潔癖な私。しょったれた車は嫌でしてね、少々お時間は頂きましたが極上車が見つかって良かったです♪
東京のオークションから取り寄せたのはH28年式のNV350キャラバン。ありがちなホワイトじゃなく、ブレードシルバーってのが上品(特に求められてませんが・・・)。レンタアップ車ですのでメンテ歴は優秀で内外装もかなり綺麗な1台でした。超希少な9人乗りでフルセグナビにバックカメラ、ETCも装着済なのはラッキー♪オイルやワイパー、損傷していたEGR等しっかり整備して車検所得。保証継承で残り1年のメーカー保証も付属しますから安心ですよね。
毎度、ご愛顧頂き感謝申し上げます。今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取