株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■アルトラパン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

K様のアルトラパンが納車となりました。仲良し親子で記念撮影ありがとうございます。 
お乗りのミラジーノが車検というタイミングで乗り換えを検討。というかYちゃんが車を乗り換えるとか、おっさん的には事件であります(老)。 
現行ラパンが気に入り、ディーラーで新車見積をするとテンションが下がるお値段だったとか(笑)。ジーノの時もオーダーでしたので、流れは理解しているK様。希望条件を伺って地引網開始となりました。 
チャレンジ2回目にして広島でGETしたのがこのフォーンベージュのL。H30年式で走行は4000km台と極上物でした。1年半落ちで新車-30万円位であればお値打ちかと思います☆彡LはCVTミッションでスムーズ&エコ、エネチャージにレーダーブレーキシステムなど先進装備も充実。ジーノはH17年式でしたから一気に13年UP!!利便性も格段に良くなると思います。 
オーディオレスでしたのでフルセグSDナビを装着。Bluetooth内蔵ですからスマホからの音楽もクリアな音で楽しめますね♪保証継承と分解整備、オイル交換、新品フロアマットを用意してシャキっと仕上がりました♪2週間ほど代車生活になってしまいご不便おかけしましたねm(__)m 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取