株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW X1御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

X1、この車を追い求めて4ヶ月位???ついに、つ、ついに納車でございます☆彡 
TOYSCARアンバサダーを務める(勝手に笑)変態F氏の奥様からオーダー頂いた案件。お乗りの車の夏冬タイヤが減ってきて乗り換えを検討し、F48のX1にロックオン。あえてモノトーン色は外し、茶や紺といった通な希少色に限定。この代からFFベースになりましたが、そこは絶対4WD。そしてディーゼルや1.5Lガソリンエンジンが大半を占める中、2LターボエンジンでX-Line装着車というのも拘りでしたね。奥様の希望にF氏のエッセンスが混ざった変態極まりない条件をクリアする車なんて、なかなか出てこないもんです・・・(笑)。 
しかし2月の末、展示車の買い付けと出品を兼ねて久々にUSS東京オークション出向こうと下見をしていると運命的な1台が!!!早速F氏に連絡し、奥様と打合せ。汚れやすいベージュレザーだけが気がかりでしたが、それ以外は条件的にベスト☆彡当日、念入りに下見をしていざ競り!!結果、見事落札となったのです。 
TOYSCAR
2016年式のXDrive20i X-Line。存在感ある色はチェスナットブロンズ、オプションのレザーシートにサンルーフ、純正アルミにスタッドレス+おまけのサイクルキャリア付ワンオーナー車。せっかくなんでオークション現地での写真でした。 
ご対面して試乗して、気に入って頂きホント良かったです♪気にしていたベージュレザーも実際に見てみると綺麗で色味も全然アリとの事でホッとしました。 
休日のお出かけ用ですので乗る機会は少なめですが、実用的なSUVは重宝するはずです。自動ブレーキにレーンキープなどのインテリジェントセーフティ、オートマチックテールゲート(足で開くヤツ)なんてナウいっす~☆彡あ~素敵☆彡しっかり法定分解整備を実施してオイルやブレーキパッド、ワイパーブレードなどは交換。キャリアは外し、ご要望でカッコいい19インチはGOODYEARタイヤに4本組替させて頂きました。 
あれこれ10年位お付き合いさせて頂いているF家。何だか今回は記憶に色濃く残された案件でした。後日、TVチューナーの取付でお預かりさせて下さい。 
この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取