株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■3月最終日■

柳橋 柳橋

今日は年度末最後の営業。業績なんて別にして、大きなトラブル無く普通に笑っていられるのは幸せです。
展示車は綺麗に全て洗車して、ピッカピカ☆彡明後日雨だけど、花粉凄いけど・・・。いや、最低月2回位は洗車しないとダメっすよ!!
さて、Youtuberのダイスさんは撮影中。いつも在庫車を取り上げて頂きご自身のチャンネルで動画をアップしてくれているんです。自分としては物を語るなら完璧な知識を持つのが当たり前と思っていましたが、ダイスさん独自の素人目線での紹介の仕方ってのが斬新で楽しいんです。
TOYSCAR
シュイ~~~~ン♪コードさんはお店のプロモーション撮影のためにドローンを飛ばしている。
TOYSCAR
このマシーン、お値段20万円・・・。ちゃんと飛行許可を得て、対物1億円の保険もかけているんですって。ビジネスだから当然か。餅は餅屋、さすがだぜ!! 
 
今さらですがご紹介m(__)m 
 
ダイスさんのYoutubeチャンネル→ダイスTV 
 
ブレない事は前提ですが、良い物は取り入れていくべきだと思いましたね。お互い持ちつ持たれつの関係で、得意分野を活かして協力し、それを形にしていくというプロジェクト?!。ホームページの刷新からYoutubeの連携etc、何だかこれからが楽しみになってきました♪
TOYSCAR
お預かり中のF氏のX1はインターフェイスを使ってテレビチューナー取付中。いいとこまとまりそうですが、AUXの引き込みが超~~~厄介。こちらは後日レポートしますね。 
明日は定休日となります。いよいよ、日曜日を定休日にしようか検討中。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取