株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツCクラスワゴン御納車/茨城のお客様■

柳橋 柳橋

Cクラスのワゴンは久々の登場でした。W204は前期型だと既に格安ゾーン、後期型もかなりリーズナブルになってきましたね♪ 
茨城からお越しのF様は、以前Cクラスで22万km走破したという強者。しかも’94年W202のC280スポーツラインって直6最終☆彡「距離なんて気にしないんだ~」とザックリな面もあれば、メンテナンスや日頃のお手入れには手を抜かないというプロ!!そんなF様に当店の車輌を気に入って頂き光栄ですm(__)m 
こちらは2011年式のC200ブルーエフィシェンシー アバンギャルド AMGスタイリングパッケージ(長ぁ~~~)。直噴ターボエンジンに7速Gトロニックでパワーも燃費も◎。外観や内装だけではなく、走行性能には先進デバイスが投入され非常にスポーティに仕上がっている人気グレード。ホント、素直にカッコイイ車です☆彡おまけに、ワンオーナー極上コンディション、1年毎のディーラー整備記録付属というのも決定打になったのではないでしょうか。 
水戸の自宅が友人やっちゃん家の超近所、そして日立の職場は245のほら、久慈浜の上の古坊池のアレで私の実家エリアという何ともご縁な感じな今回。いや、かえってどうもね♪なんつって(笑)。 
どうぞお気をつけて。この度は大変ありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取