株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■AUDI TT御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

年末にW221を購入し納車済のK社様ですが、年明け早々に今度はジュニアから現行アウディTTをオーダー頂きました。 
今まで軽自動車にお乗りでしたが、どうせだったら妥協せずカッコイイと思う車を買いたい!!という事でTTをロックオン。県内ディーラーやネット媒体で相場をチェックするも、かなり高額かつピンと来る車が無かったようです・・・。フムフム、そんな時は私にお任せ下され♪現行8S型って新車販売台数は少なく、タマ数も少なめ。ん~、こういう趣味嗜好性が強い車の価値って難しいんですよね。でも、一つ言える事は中古車として「オイシイ」って事。ここだけの話、たった3年落ちの現行型が新車の40%OFFですからね・・・。 
カラーと予算以外は特に拘りは無かったので、値が張るSラインとクワトロ、レザーシートなどは除外してこちらが提案したオークション出品車数台をご紹介。予算重視で1台目を入札するも折り合いがつかず、何とか2台目で見事落札する事ができました。 
それがこの2016年式2.0TFSI。走行距離は2.3万kmで車検残は1年ほど、オプションのグレイシアホワイトは珍しいパールカラーでキラキラの評価5点バリ物!!必須アイテムのマトリクスLEDライトにアシスタンスパッケージ付。さらにOZレーシング19インチアルミ、ダウンサスにレッドキャリパーで決められた足元が素敵すぎ!本来は樹脂梨地のグリルやダクトですが全てピアノブラックペイント、ルーフもラッピングでさりげなく仕上げられていたのはポイントでしたね。 
TOYSCAR
現物と初対面した時の輝いたG君の笑顔、これからオーナーになるというワクワクな姿を見るとホント車屋やってて良かった~と思います私m(__)m 
しっかり分解整備してオイルやワイパーなどの消耗品も交換。タイミング良く在庫していたBBSアルミとVRX2のバリ溝スタッドレスに履き替えてフィニッシュです。ん~冬用にBBSとは何とも贅沢ですやん~♪ 
あ、TTのウンチクを書く前にもうこんなに書いてしまっている・・・。もうクドくなるんでやめときますね。超速い230psターボ、バーチャルコックピットとかダイナミックウインカーとか魅力いっぱいであります。 
この度は大変ありがとうございました。今後のメンテナンスも全てお任せくださいね。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取