株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VWゴルフトゥーラン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

2020年最初のご契約となったY様のゴルフトゥーランが納車となりました。 
コンパクトサイズながら、しっかり3列7人乗りのVWミニバン。真正面から見ると実は結構ワイドだったりする所にギャップ萌えでございます♪
ツインチャージャーエンジンに湿式DSGの上級ハイライン。キセノンやオートエアコンなど装備面が充実しており、メンテナンスは全てディーラー実施のワンオーナー車という所がグっときた部分でしたね。 
今回は今お乗りの車を息子様へ差し上げて、親御様が乗り換えるというパターンの通称、逆おさがり増車・・・?。商談時に輸入車のメリットとデメリットをじっくりお話して、さらにご自身でも調べ上げてご理解頂けたのは大変光栄です。初詣の弥彦神社で大吉を引き当てた事で購入を決めていたらしいです(笑)。 
各部点検とオイル交換、ご要望でスタッドレスタイヤへの組替と最新ETC2.0を取り付けさせて頂きました。今後のメンテや用品など、何でもご相談下さいませ。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取