株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツCクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いつもお世話になっておりますY様のベンツCクラスが納車です。 
前期型のCクラスにお乗りでしたが、水温関係のエラーからECUの故障が判明。現物修理が難しく、新品に交換となると何十万もの出費という事で泣く泣くの乗り換えでした。 
 
アウディ系も検討しましたが、気に入っていた丁度良いサイズ感と冬タイヤがそのまま使えるという事でW204後期型をチョイス。 
希望色と予算を決めて探すこと数日。千葉のオークションで落札したのがこちらのC200BE-AVGでした。 
 
あえてAMG仕様ではなく、ハーフレザーが標準なところフルレザー内装という大人の個体。ALLディーラーメンテで優秀な経歴、走行6万kmで素晴らしいコンディション。 
同じW204でも前期後期を実際に並べてみると、かなり違いが多かったのもビックリ。それもそのはず、内外装はフルチェンジばりに改良されていますから完成度も◎の後期型なんですよね。見て乗ってご満足頂き良かったです。 
 
1年あまりで乗り換えに至った経緯を考慮して、下取等含めて精一杯努力させて頂きました。しっかり分解整備して消耗品交換、ついでの冬タイヤ履替も完了。どうぞ安心してお乗り下さい。 
 
毎度、大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取