株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■タントカスタム御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ルックスや機能面はもちろん、信頼性たっぷりで経済的という所が美味しいL375タント。こう見えても2世代前のモデル…売れてる軽自動車ってモデルチェンジが早いんですよね。 
このカスタムRSはターボエンジンの最上級グレード。パワスラやフルセグナビなど豪華装備で、完全お任せディーラーメンテのワンオーナー車と経歴も大変優秀でした。内外装も非常に綺麗で、下回りはNoxudol施工済ですから錆もほとんど見られませんでした。 
オーナーのY様は新年最初にゴルフトゥーランをご購入頂きました。その際に店頭にあったタントを奥様用として気に入って頂き、翌日ご購入という流れ。あまり無いパターンなだけに、ビックリでした〜(汗)。Y大将(板前さんです)はとても紳士的ながらBMWのR100と1200GSの2台持ちという筋金入りのバイク好き。やはり行き着く所はBMWなんでしょうか。春が待ち遠しい… 
車検は長期残っていたのでオイル交換と簡単な点検を実施してお渡し。ご希望で中古アルミに新品PIRELLIスタッドレスをセットしフィニッシュです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。トゥーランの納車までもう数日お待ち下さい。 
この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取