株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ゼファー750RS御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

お馴染みT氏からご紹介の案件。お友達S様のゼファー750RSが納車となりました☆彡(※12月って笑)
SRにお乗りだったようですが、晴れて大型免許を所得。自分へのご褒美?的な感じでゼファー750or1100あたりでオーダーを承りました。本当は、Z系旧車も考えたそうですが、やはり金額と普段乗りでのリスクは付き物。出先でトラブルなんて嫌ですしね!!凄く分かるっすソレ・・・。
数台ほど品定めし予算を決定。後日BDSに出品された1台に一目惚れ☆彡そのままゴールとなりました♪冬期ならではの割安な価格はラッキーでしたね。
H11年式のゼファー750RSはスポークホイール仕様。空冷4気筒エンジンはとっても気持ち良く、750ccの排気量ですから実用面では丁度良いパワーです。オリジナルの火の玉外装で程度は極上、PMCタックロールシートにOHLINSリアサス、ASウオタニSP2といったさりげなくも高額なカスタムが施されているのもドンピシャだったようです。
しっかり点検してオイル交換やフロントキャリパーもO/H完了。カスタムは来春の予定でしたが、ノジマチタンフルエキマフラーにNISSIN別体マスターシリンダー、Z2ミラー、MARCHAL889ライト、ヨーロピアンウインカーetcお好みスタイルに仕上げてお渡しです☆彡センタースタンドの件、大変失礼致しましたm(__)m
この度は大変ありがとうございました。車検や更なるカスタマイズなど今後とも宜しくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取