株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■BMW X1御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

ご紹介で縁となったS様のBMW X1が納車となりました。

アクティブなライフスタイルを想定して、コンパクトな輸入車SUVのJeepコンパスかX1でオーダー頂きました。ボディカラーと予算以外はお任せなパターン(※毎度プレッシャーでして・・・)。

両車数台競りに参加するものの、条件的に良すぎたという事もあって落札できず・・・。約1ヶ月ほど待った結果、神戸のオークションでベストな1台を発見!!そのままトライ成功となりました☆彡

意外にもFRモデルが多いE84ですが、こちらはxDrive 20iの4WD車。S様からは特に前期後期の指定はありませんでしたが、そこは我々の腕の見せ所という事で後期型をセレクト。ルックスはもちろん、新世代エンジンetc先進機能も満載ですから満足感は高いと思います。白or黒という希望を飛び越えパール色のミネラルホワイト、さらに黒革シートにパーキングアシストetcオプション多数というコンバージョンキックも大成功でした(笑)。

ディーラー管理の優秀な車輌でしたが、しっかり点検整備を実施。愛煙家のS家には必須のサイドバイザー取付、新品PIRELLIスタッドレスも合わせてご用意させて頂きました。どうぞ安心してお乗り下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取