株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■アルファ147御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

H様のアルファ147が御納車となりました。
ソリッドブラックにレッドレザー内装を纏ったアルファ147。独特のオーラを放つリネアロッサはとっても希少な400台限定です! 
150ps、2リッターDOHCツインスパークエンジンに5速セレスピードはアルファらしいフィーリング。ノーマルから前オーナーが愛情とお金を注いだ車輌で、ADVAN Racing-RSII18AWに乗り味抜群のKW車高調、抜けとサウンドの両立が抜群のASSO製のFORCE-DハイパーサウンドマフラーやCuoreレーシングリヤウイング&カナード。CDAエアクリにGARBINOエアロパーツやアルミアンダーガード、社外HDD地デジナビにリアモニターや、安心のバックカメラまで装着されており、とってもお得な仕上がりはH様も大満足でしたね。車高は冬に備え、ちょっぴりUPも完了しております。

お乗りだった車の車検だった為にお乗り換えとなったH様。ずっと継続的に購入されていたお店で探してもらっていた車輌が見つからず、当店のアルファを検討され、来店する事三度目でご契約となりました。初めてのイタ車で操作など戸惑う事もあると思いますが、前車同様に可愛がってあげて下さい。

この度は本当にありがとうございました、お気をつけてお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取