株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■今年もあと10日・・・■

柳橋 柳橋

年末っぽくない気温ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
晴れた昨日に撮影etcの仕事は一段落。天気も悪いし売約のゼファー750RSをチョしていきます!!せっかくだからという事でYoutuberダイス姉さんが動画撮影中。
その間、コードさんのご厚意で板のメンテナンスをしてもらっちゃうという、もはや何屋だか分からない始末・・・。
toyscar
皆様お気づきの方も多いかと思いますが17日にホームページがリニューアルし、中身的にかなりパワーアップしましてね~(^_-)-☆最新を抑えつつ、未来を見据えた内容というか・・・あんま詳しくは分からないんですけどね~(笑)。
ご協力頂いたT2Japanの池田氏、私にとっては人生の先輩というか何というか。10代で千葉に居た時にバイト先で出会って以来、右も左も分からない若造でしたが仕事と遊びetcいろんな事を本気になって共にしてくれた数少ない存在でした。新潟に来る前も真剣に人生相談に乗ってくれて、おかげさまで今に至る感じです。お互いいろんな事があって疎遠になりかけていたものの、ちょっとしたアクションからこんな発展になるなんて考えてもいませんでしたね。当時はYZF-R1乗り&ロン毛というヤバめなキャラだったくせに、今やビジネストーク時はフル敬語でクライアント扱い(笑)。ま、プロならそれが当たり前か。こうやってまた引き離されていく・・・。
動向を解析しながら今後どうなっていくか楽しみです☆彡ブログもしっかり投稿していきますのでお楽しみに♪

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取