株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■V70御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

当店で携わったモデル堂々の1位がこのSB系V70。何と21台(*´▽`*)

そんな人気モデルのオーナーはT様。何と850から通算3台目というボルボフリーク♪

現物確認と商談は約3分で終了(早っ)!!「よし!!い~ろ~。ボルボは分かるから~」と拍子抜けな私・・・。登録の書類説明も1分で終了。スムーズすぎて、むしろ快感でした・・・。

非常に程度の良いお車なのもあり、特に伝えるべき瑕疵やダメージはありませんでした。2005年モデルのレザーパッケージ、HDDナビ付でタイベルは交換済。おまけに東京でディーラーメンテ車でしたから言う事は無いわけです。

オイルやワイパー交換の簡単な点検と車検所得してのお渡し。ランニングコストは別として、乗る期間は2年と決めており、その前提で予算を決めていた形。リーズナブルに輸入車を楽しむのってアリですよね♪

T様、「外車なんて壊れるんだから、嫌なら乗らなきゃイイんさ~♪」

それ極論。私、何も言えねェ・・・(*ノωノ)

GW前のご契約でしたが、納車までお時間を頂きスミマセンでした。

この度は大変ありがとうございました。今後のメンテナンスもお任せくださいね。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取