株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■RX-8/山形県へ陸送納車■

柳橋 柳橋

本日はベロシティレッドマイカが眩しいRX-8がS様の所へ旅立って行きました。

6速ATの中期モデル、タイプS用の純正18インチアルミにフルセグナビ、バックカメラやドライブレコーダーなど充実装備も決め手のひとつでしたね。最終決断前にはご試乗し、状態はもちろんフィーリングや操作性、加速や変速なども問題無く納得頂けました。S様、昔はFB3Sにもお乗りだったそうで久しぶりのロータリーをしっかりと楽しんでましたね。

もうすぐ冬シーズンの為、早めのスタッドレス御用命ありがとうございます。ダウンサイズの純正17インチ7.5Jアルミに215/55R17のレボGZを組んで今シーズンの装着第一号。16インチまでダウンできればさらにリーズナブルでしたが、効き重視の大径ブレーキ採用車ですので17インチが限界でした。雪国の道路事情が勉強不足の私、しっかりとしたご提案が出来ず申し訳ございませんでした。タイヤの件だけは主将にバトンタッチでしたが、その他に御用命頂いた小鈑金やお磨きはしっかりと仕上げてありますのでご安心ください。

御納車は専門業者による配送の為にお立会いできませんでしたが、是非お近くにお越しの際はお立ち寄り頂下さいね。遠方ではありましたがこの度のご縁、本当にありがとうございました。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取