株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■RAM■

柳橋 柳橋

おかげさまでボーナスシーズンからお盆前、お盆明けと慌ただしい日々が続いており、なかなか近況を綴るのも久しぶりでございます。

皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか。幸いお客様のトラブルは無く安心です。

私は奥様が仕事でしたので、お墓参りしてから子3人と競馬場行ったり、すくすくスクエア行ったりetc・・・近場をプラプラしておりました。

それにしても最終日が一番参った。なぜかって、長女ジュンPの誕生日が近かった事もあり急遽日帰りでサンリオピューロランドへ・・・。楽しんでいたのはジュンPだけ・・・。

一番辛かったのは長男JOE選手だろう・・・。中1でピューロランドって(笑)。

2016081614380000.jpg

55分待って乗ったアトラクションでニヤけるJOE選手。30分に1回は「腹減った!!」、ピューロランドの感想は「キャストの女子が可愛くない!!」だそうだ・・・。

多摩までの往復はエスティマにて。往復650kmほどですが、終始安心感溢れるドライブでした。道中、JOE選手のウォークマンとナビが初めてBluetoothでリンクしたのが嬉しかったわ・・・。

そんなエスティマは昨日から販売車輌となっております☆彡お見逃しなく!!

という事は・・・。そういう事です。

長年、むっつり温めた+F氏からの煽りもありRAMを捕獲しましたので乗り換え。2002年モデルで新車並行、実走行&純正カラーという逸品。ノーマルにリボンタイヤが好みでしたが、ワイルド系も悪くないかも♪

希望通りミディアムのコンバージョン。全長は530cm、幅はオバフェン付で208cm(笑)。排気量は5200cc、家族的に3ナンバー登録ですので自動車税は年額88000円で~す(汗)。昨日、メーター1/4状態からガソリン満タンにしたら何と93L飲まれましたとさ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しく装備品に破損や欠品は無し、アメ車としては我ながら極上なのかと・・・。潔癖なボクは、昨日今日とで徹底的に仕上げましたゼ☆彡

タイヤの溝がズベズベなので、早速手配済。GoodrichやNASCARは高いので、輸入品の235/75R15ホワイトレター(4本3万円♪)をGET。他のメンテナンスはBUBUの記録簿を見てから判断ですね。

アメ車・・・。粗削りでだらしない所もありますが、迫力ある存在感や豪快なドライブフィール、何より巨大なフルサイズバンの雰囲気が最高♪

オリンピックの4x100mリレーを見ていると車にも通ずる思いでした。速さやパワー、恵まれた体格からのフォームなどは諸外国には敵わないものの、バトン繋ぎの精度やチームワークはさすが日本。

輸入車好きな私ですが、日本人である事に改めて誇りを持つこの頃であります・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取