株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■GWも終わりまして・・・■

柳橋 柳橋

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。僕は子供達とあっちゃこっちゃの公園三昧・・・(疲)。横越公園でテント張ろうとしたけど、恥ずかしながら初めての設営&強風で断念は参ったっす(恥)。

昨日から通常営業していますが、信頼を失うような大きな問題は発生せず一安心。一部の古い車輌をお乗りの方に数件トラブルがありましたが、しっかり対応させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

連休最終日で良いお天気☆彡となれば毎度当店はスローな時間が流れております。

左前輪ブレーキがキーキー、シャリシャリうるさいW123。とりあえず分解せず清掃とグリスでも塗っときますわ。アキュムレーター交換して始動は常にパツイチだけど、2時間近く乗るとブレーキペダルがスカスカに&若干室内がガソリン臭いという始末はいただけない・・・。後日入院です。

O様のE60用ホイールSETが届いたので早速検品!!中古品ですが綺麗なホイールでタイヤ溝も充分な状態です。リム傷が少々見られますので、必殺筆入れ開始です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま~ま~ま~言うても筆ですから、完全には消えませんよ。でも、お金をかけずに少しでも綺麗に仕上げる努力が大事っす!!ちょっとの労力で綺麗に見えればその方が良くない?なんて言っておきながら、家の事は風呂掃除以外全~然っほったらかしの私・・・。見事に干されてますから・・・(泣)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら☆彡ばん~ばんでしょ!!ホイールは常に近距離で見る物じゃありませんから、少々の傷であれば問題は無いかと思います。バーシルのE60にダブルスポーク135Mはパリっと仕上がるんだろうな~♪早く装着したい(*´ω`*)

そんなわけで、GWもお疲れ様でした。5月病に気を付けましょうネ。

今宵もF氏に戴いた日本一「百年梅酒」でも引っ掛けて寝よ~っと。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取