株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■EH御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

E(エスティマ)H(ハイブリッド)・・・最高っす~☆彡大人気エスティマハイブリッドが以前からお世話になっておりますU様へ納車となりました。

仕事中に通りがかりで展示してあった中期エスハイを発見するも数時間前に売約になってしまっておりガッカリ・・・。同じ中期型でオーダーを承りましたが、別の販売車として仕入れた前期極上車を検討頂きそのままゴールインとなりました☆彡

このエスハイ、歴代販売車の中で一番状態が良いんです。走行距離は多めですが、傷みやすい内装は清潔感たっぷり。もはやハイブリッドシステムの調子も一瞬で見極める我々が舌を巻くほど絶好調でした。2AZエンジンは中国製ではなく日本製が搭載されていますからオイル減りの心配は無用です☆彡上級グレードのGで豪華装備満載+パノラミックスーパーライブサウンド&リアモニター付は嬉しい条件でしたね。

ここ2年ほど他店で2台の車を購入されたそうですが、どちらも最悪だったとか・・・。U様ご本人は「中古車だから・・・」と諦めているものの、友人や職場のセカンドオピニオン的な意見が一番辛かったようです。お客様ってある意味で広告塔なわけですから、目先だけじゃなく周囲の人に興味を持ってもらえるように努力するのが企業だと思うんですよ。悪い噂は一瞬で拡散するこの時代、10人中10人は無理でも、良く思われた方が得でしょ。他店をとやかく言える立場じゃないけど・・・。

だい~~~ぶ話が反れましたが!!!<(_ _)>

各部点検&消耗品交換、ご要望でスモールとナンバー、フォグランプ球をLED化してお渡しです。今後とも宜しくお願い致します。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ安心してお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取