株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■CITROËN DS4御納車/東京のお客様■

柳橋 柳橋

お~シャンゼリゼ~♪

という事でシトロエンDS4が納車です。デビューから早くも8年が経過しておりますが全く色褪せるどころか今になって普通になってきたようなルックス。真似ないスタンス、先を行くセンスはさすがフランス車ですよね。

そんなピラフ大王(※個人的にはクリソツ)、エンジンは元気な1.6L直噴ターボで6速EGSのダイレクトな加速が超気持ちイイ~♪ベースのC4とは全く違う車に仕上がっている所が面白いんですよ☆彡デザイン重視でリアガラスは開かないという諦めなんて素晴らしいじゃないですか(笑)。

希少色のブラウンヒッコリーBODYは大変綺麗で、ディーラーメンテ車ならではの好調っぷりは安心要素でしたね。ナビやバックカメラが装着済なのもラッキー♪

夜行バスで東京から引取に来られたS様Jrは何とお盆20連休中なんですって☆彡DS4はお父様が乗るわけですが、毎回軽~いノリで車を買っちゃうみたいで困っているそう(笑)。嘘偽りなく程度はバツグンですからきっと気に入って頂けると思いますよ♪

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取