株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■124キタ~~~~~~~~っ■

柳橋 柳橋

今日は暑かったですね~(汗)。朝から蒸し蒸し、さすがに車も事務所もエアコン始動でした。

さて、久しぶりに興奮する1台が入庫しましたヨ♪今年はいよいよ無理かな~と諦めていた矢先、何と素晴らしいW124が捕獲できテンションぶち上がっております私~。

いわゆる中後期93年の220E、ノーティカルブルーBODYで走行距離はまさかの20290km☆彡ガレージ保管車で外装のクリア傷や色褪せは無縁。純正のCDチェンジャーには演歌のCDとくれば間違いない逸品なわけです。

モケット率が高い当店ですが(※別に狙っているわけではない笑)、今回はブルーレザー内装。先日、専門店で張り替えました的な極上っぷりには感動しちゃいますよ☆彡鬼門であるウッドパネルの割れ、天井の垂れは一切無し!!!

時間をかけて綺麗に仕上げて後日デビューとなります。どうぞお楽しみに。

 

ドレスアップ中のシャランは現在こんな感じです↓

カッコ良くないですか~!?ベージュがかったシルバーリーフBODYをKW車高調で全下げして、新品の19インチアルミ(ゴルフ7のGTI トラックエディション風)を合わせたショット。ツラがイマイチですのでフロント25mm、リア10mmスペーサーを装着すれば外見は一丁上がり☆彡あとは2DIN化してナビとバックカメラを装着しちゃいます。ミニバンですから機能面で抜けがあっちゃいけませんしね・・・。

それにしてもシャラン、最近良く見かけるのは気のせい(興味があるからそう思うのか・・・)?さすがVWですからキッチリしたクオリティ、両側パワスラでこのボリュームで1400ccって反則っすわ~(*´ω`*)いや、実際欲しいわコレ・・・。

今日は21時から青スタで2時間。またイエモンに戻りました・・・。それでは皆様、良い週末を。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取