株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■記録簿って大事です■

柳橋 柳橋

初夏ですて(汗)。

昨日は久しぶりにママチャリタンデムで買い物。ビーフシチュー作りました(笑)。

圧力鍋の使い方がイマイチわかんない・・・。

 

年度末の自動車業界、テトリスで言うとGAME OVER寸前みたいなアセアセ感。

いろいろとご迷惑おかけしますが、どうかご理解下さい。

 

当店、昨年4月末のOPENから早1年が経とうとしております。

最先端のお買い得な人気モデルはもちろん、希少車や旧車をはじめとする「変態的」モデルも今後はどんどん入庫しますよ!!

さらに「尖がったセレクション」で皆様のご期待に応えられればと思います。

 

さて、画像の記録簿を見て皆様は何を思いますでしょうか。

①特に何も。

②へ~、しっかりやってあるね~。

③興奮して失禁。

 

私③です。

明日入庫予定のW211ディーゼル。到着前から問い合わせ殺到でございます。

ベンツのディーゼルについては長文で語りたい所ですが、ここでは触れません・・・。

整備記録簿とは車輌が5W1Hで確認できる書面。5年落ちのプリウスであれば特に気にしませんが、それが特殊な車輌になればなるほど重要な役目があります。場合によっては記録簿が無い場合は買い付けない事もある位です。

中古車の醍醐味、それはメンテナンスという「前オーナーの投資」を受け継げる事。

このW211こそ完璧。とにかく素晴らしい整備記録です。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取