株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■VOLVO XC70御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

先日からエアリーマットレスで快適に睡眠しているボク・・・。

高いんだけど、耐久性とパフォーマンス重視でコッソリ購入。

2000円のマットレスで日々不満を抱え、半年ほどで買い換えていくよりも、毎日快適に数年確実に使えた方がいいって事。

1000円のジーンズよりも10000円のLEVI’S、5000円のブーツよりも20000円のREDWINGあたりを一生物に育てる方がボクは萌える・・・。

買う物全てに当てはめるのはNGですが、こだわり物って、長い目で見れば価値がありますよ。

 

そんな、永~く愛せるモデルこそが「VOLVO」という選択。

本日納車となりましたN様のXC70は究極の「道具」ですね。

愛情をかけながらも、ザックリとラフに乗っちゃう所がピッタリとハマります。

2520ccの排気量ながら、N様は一言も自動車税の話題には触れず(笑)。そんな方に乗って頂きたかったモデルです。

リスクを考えすぎるよりも、それを上回る魅力・・・「価値」に気付くと人生がもっと楽しくなると思います。

超スピード納車となりましたが、この度は大変ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取