株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■来た・・・■

柳橋 柳橋

昨日はJUNピ~の入園式で休んでおりました私・・・。

なんか気疲れした・・・。

そして今日は朝から町内の溝掃除・・・。側溝の蓋上げ係になってしまい腰がヤバイ(泣)。

でも大切です。町内活動。

 

朝、出勤すると失禁しそうなW123が届いているではないか(*^_^*)

溜まった仕事と商談があり午後まで動きっぱなし。美味い物は後でのお楽しみ・・・。

丁度仕事が片付いた頃、123ワゴン乗りのTHE変態ことF氏からお電話。

「ブログ見たんだけど~(笑)」と。

そして速攻でご来店(笑)。

F氏と奥様の3人で試乗へ。

静かでレスポンスの良いM102エンジン、シフトショックの無いミッション、足回りに異音は無い。3人乗っても力強い加速、そしてエアコンも好調なおかげで雨天時でも室内は曇らず快適。とても1982年式とは思えない信頼度だった。

思わず3人で「いいわ~」と。

銀行行ったりコンビニ寄ったりガソリン入れたり。230Eの俊敏さに軽く嫉妬気味のF氏との会話はまるで店員とお客さんの会話が逆転している始末・・・。変態っすわ~俺達。

大がかりなメンテは必要なさそう。予防として油脂類の交換、余裕があれば外装のゴム類を交換してあげれば十分。内外装も仕上げれば光るだろう。

鈑金、車検、リボンタイヤ等やる事は少々ありますが、GW前を目標に仕上げていきます。

あ~123最高。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取