株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■嗚呼、連休前?・・・■

柳橋 柳橋

皆様、もうファンヒーターはしまいましたよね。当店、今ほど片付けました(遅)。

コーヒーやお茶がHOTからICEになるこの季節、雑草の急成長と不意の鳥糞はムカつくけど天気が良く清々しい今日この頃ですね☆彡

こんな素晴らしい空に新入庫のテロッテロPASSAT VARIANTが最高であります♪ 

それにしても、先日の胃カメラは最悪だった・・・(汗)。久しぶりの健康診断。人生初のブレーキホースみたいな内視鏡を見ただけでゲロゲロな私のカルテには「嘔吐反応非常に強い」という前代未聞のコメントが。ま、特に異常が無くて良かった~。

さて、早い方は明日から9連休ですってね。羨ましい~!出発前にマイカーの点検は必ず行って下さいね。連休中のトラブルで一番多いのがパンクなんですって。皆様、ランフラットにしましょう(嘘)。

なんて言っておきながら「自分を棚に上げる」とは私の事で。

ラムバン・・・夏に備えて先日エアコンガス補充。その後、気分が良くなったのかルームミラー脱落。接着式ミラーのアメ車アルアルですね。とりあえず天才Sクンが直してくれましたが、たまにアイドリング不良とエンストするのは点火or吸気系か・・・。

W123・・・今月車検所得したんですよ~ん♪でも以前から暖気後エンジンの始動性が非常に悪く、いよいよストレスですのでフューエルアキュームレーターを注文。シフトのガタも大きくなってきたのでリンケージブッシュもついでにGET。とりあえずアキュームレーター交換しましたが、劣化したフューエルホースが逝きまして、ガソリンだだ漏れナウ。ホース注文したけどいつ届くのであろう。チアダンでドリフトされたからだろっか。

IMG_0128

不具合こそ幸せ。もはやトラブルなんて楽しんでやれば良い・・・。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取