株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■入庫車のご案内■

柳橋 柳橋

予定がスムーズに進み、ホっとした時間が流れる今日この頃。

やるときはやる、そして少々サボる。メリハリのある仕事が好きであります。

サボり中、BG見ながら菓子を頬張るのが幸せだったりします。

当店の茶菓子は「カントリーマアム」「アルフォート」「パイの実」をスタンバイしてます。

市販のお菓子ではボクのベスト3っすね上記は(*^_^*)

そして、お飲物はコーヒーとお茶はもちろん、今は「ホットレモン」がブームであります。

ご希望の方は「HL」で!!とお声掛けを・・・。

 

何か久しぶりの入庫車ネタでしたね。

遠慮無くイジらせて頂きます。

5C01175365i

2008y VOLVO V70 2.5T LE

リアの「V  O  L  V  O」エンブレムがレンジローバーチックな現行モデル。

この型からプレスドアは辞めてサッシュドアになったんですね・・・。キラっとしたモールがトレンドですし。

4820x1890mmという大きめなサイズ、そして2521ccという排気量が税金泣かせなイケメンワゴン。

2521ccつってガッカリしてんなよ!!何でRB26は許されて俺はダメなんだよ!!という不満すら口にしない紳士なV70。

ネガティブな材料は数えるほどで、外観やユーティリティなどはかなり進化しています。特に内装の質感、冷暖機能付のパフォレーテッドレザーシートやパワーテールゲートなどボトムグレードでも豪華装備なのはプレミアム路線へとシフトしたメーカーの意気込みを感じますね。

最新モデルT4は4気筒1.6リッターにダウンサイジングされたターボエンジンを搭載します。まぁ素晴らしいメカニズムなんですわ。ATは8速ですからね、そりゃ燃費も良いでしょう。最上級のT6は分かるけど、T5が4気筒2リッター?!最近の輸入車はグレードとエンジンが一致しなくてパニクります(笑)。そんならお前は2.521Tだろっ!!と最新モデルに怒られそうなのでこれ位に・・・。

でもこのボディですから、適度な排気量に補助的なターボパワーというのがベストのような気がします。街乗りでは大差無くても、高速での長距離では「ゆとり」という面で実感できるはずです。

1BOXほどの広さが必要無ければ利便性あるスタイリッシュなワゴンに決まり。北欧の高品質なインテリアに包まれて、ゆったりと時を過ごす・・・。最高でございます。パワーテールゲートは奥様、お子様はビックリでしょうね。

妄想その1・・・

家族でお買い物。皆、手荷物を抱えた中でさりげなくリモコンでテールOPEN。「パパ凄~い♪」と黄色い歓声にほくそ笑むパターン。

妄想その2・・・

家族でお買い物。皆、手荷物を抱えた中でさりげなくリモコンでテールOPEN。「バゴン!!ガリガリ~♪」後ろの壁に笑うしかないパターン。

 

1/19(月)に入庫致します。程度MAXのワンオーナー車、大人のマジックブルーBODYとなります。

それではご期待下さいませ。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取