株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■マークX御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

F様のマークXが納車となりました。午前中はお天気に恵まれ良かったです☆彡

「通りがかりで目をつけていてね~」と、最近では少なくなったフレーズが大変嬉しく感じました。欲しい物を条件別に、値段順にサクっと検索できる時代ですが、こういう部分っていうのは何事にも代えられないんじゃないでしょうか。

F様は新車で購入したハイブリッド車に6年ほどお乗りでしたが、「ダメだぁ~、面白くない・・・」との嘆き・・・分っかりますぅ~ソレ(笑)。燃費や安心感を優先するか、昔ながらの内燃機関で走る楽しみを優先するか・・・、1台だけ所有する場合は悩みますものね・・・。ガソリン車カムバックおめでとうございます☆彡

こちらのマークXは程度の良い下取り車。走行5万kmで専用サス、18インチ等がスポーティなSパッケージ。HDDナビに希少なサンルーフ付という条件はなかなかレアでございました。しっかり整備を実施し、ご要望でフルセグTVチューナーを取付させて頂きました。法定整備にオイルやワイパー交換、心配されていたバッテリーも新調となりましたのでご安心下さい。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取