株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ボルボV70御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

超~超~超~~~レア色のドーンブルーV70が新発田K様のNEW相方となりました☆彡

もう12年位お付き合いさせて頂いておりますが、衰える事の無いK様の「適当っぷり」には我々とてもホッコリさせられています<(_ _)>農機関係のお仕事で繁忙期も終わり快適なマイカーでも買おうかな~とご来店された時に気になっちゃったのがこのV70でしたね。

ご本人が一番イジっておりますが、確かにこんなカラーリングだとトーラスっぽいわ(笑)。このカラー、V50とかだと稀に見かけましたがV70だと無いんですよ~。受注生産でしょうし、この色欲しさに納期を我慢できた最初のオーナーは相当な変態でしょうね。

そんなトーラスは、ルーフレールレスでローダウン、17インチというシンプルさを極めたルックスで更に個性的。ナビetc快適装備満載でお買い得感たっぷりでした☆彡ご要望でタイミングベルト一式とウォーターポンプ交換、ヘッドライトコーティングを実施。スタッドレスSETも既に用意して先々安心です♪

エアコンもキンキンですから、夏場もバン~バンですね。買い物に遊びに活躍させて下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取