株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■ベンツCクラス御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

お天気に恵まれた本日、TパピーのベンツCが納車となりました。

早いもので7年位前になるでしょうか・・・、娘様のASK姫のワゴンRからのご縁。Tファミリーは良い意味で親とか子供とかの関係を通り越してメチャ仲良し♪毎回、話の輪に入る事が本当に楽しみなんです私(*´ω`*)

今回はパピー(※お父様)が乗り換え。以前はプジョー3008(またマニアックな・・・)にお乗りでしたが、黒ボディ、黒革シート&ガラスルーフがこの夏BBQ状態だったとの事で断念。オーダー頂いたのはW204、色は白(笑)という条件。「全~然急いでないから~」とは言うものの、大人は「早く乗りたい」なんて口に出して言いませんからね・・・。優しいプレッシャーでした~(泣)。

オークションで3台ほど逃しながら、お盆明けに捕獲したのがこちらの’08年C200アバンギャルド。何と走行距離は2.4万kmでAA評価は4.5A点、毎年ヤナセメンテとウルトラ極上☆彡予算的に少々厳しかったですが何とかまとまって良かったです。何より、期待以上の条件でパピーが喜んでくれて最高でした。

これで焼き目も、肉汁も気にしなくて良さそうですね(笑)。どうぞ大切にお乗り下さいませ。

この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取