株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■パサートヴァリアント御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

A様のパサートヴァリアントが先日納車となりました。おめでとうございます!!

以前から大変お世話になっているA家。昨年、ジュニア用のセルシオを購入頂きました。Jr.かなり多忙らしい・・・。

今回は奥様用にこのパサートを増車。以前はゴルフトゥーランにお乗りで、メカや操作系に共通部分が多く「程度と値段」という条件的に3ベースヒット。1アウト、ランナー3塁、そこでバッターは「走行5万km」。見事にスクイズで逆転サヨナラご成約となりました(何だソレ)。

ボトムグレードの2.0はNAエンジンのFFという経済的なモデル。普段乗り用ですのでスペックは十分、実用性や質感も文句なしの仕上がりですから良き相棒間違いなしですね。

惚れ込んで買う車とそうでない車がありますが、乗っていくと馴染んでくる&愛着が湧く車って素敵。質実剛健というか、そこが輸入車なんですよね♪そういう所を理解している仲良しAご夫妻はどちらも輸入車派。正しくはA様が変態センス、奥様は寛大な心で理解してくれるって感じですかね?

今回は簡単なメンテナンスと車検所得、定番のルーフライニング張替え、ガラスモール磨きを実施。

凹凸が大きいオーバーヘッド部はどうしても剥がれてきてしまうんですよね・・・。仕上がりバッチリ☆

白く濁ってしまうアルミモールは研磨でピカピカです☆

ホント、上品でとってもお似合い♪このサイズを実用車として女性が乗っちゃう所が素敵すぎるんですよね。今後のメンテナンスもお任せ下さいませ。

この度は、いや毎度大変ありがとうございます。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取