株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■スカイラインクロスオーバー御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

クーペV36イケイケ仕様乗りのI君のクロスオーバーが納車となりました。

大人仕様のセダンにお乗りでしたが、「何か違う・・・」との理由で乗り換え。I君らしい・・・(笑)。

とにかくVQエンジンが大好きなようで、当初は同じスカイラインのセダンで探していたもののサンルーフ付という希望条件だと無いわ無いわ・・・。クロスオーバーもアリじゃない?って事で相場の安い2WD車を検討していたものの、「これで冬ハマってたら超カッコ悪いっすよね?」との問いには私Yes以外の言葉が出ませんでしたわね( ;∀;)

滅多に見かけないクロスオーバーは悪い言い方だと不人気車・・・。北米や欧州ではスタイリッシュで走りも優秀なINFINITIブランドという事もあってかソコソコなようですが、3700ccのSUVだと日本では微妙・・・。ま、中古だとソコが魅力なわけですが・・・。330psエンジンに7速AT、アテーサ4WDときたら冬なんて無敵ですよ~♪こんなエロ~いフォルムですが、V36スカイラインとの共用パーツはサイドマーカーだけなんですってね(笑)。型式もNJ50ですからもはや別物なのでしょうか。

そんなこんなで名古屋から業販にてGETしたのがこのパール色クロスオーバー☆彡本革サンルーフにヒッチメンバー、INFINITI純正ルーフクロスバー付で車高調ペタペタ&とりあえずの19インチで決まり倒しております<(_ _)>

とりあえず納車おめでとうございます!オリンピック図柄ナンバーもイイ感じ♪どうぞ大切に、今後ともよろしくお願いいたします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取