株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■オデッセイ御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

天気が良いのも今日まで!!そんなサタデー午前中に、存在感たっぷりのオデッセイが御納車となりました。

オーナーはK様。以前からお世話になっており、来春の乗り換え計画を前倒ししてのご購入でした。いろいろな車種を検討しましたが、タイミング良く入庫したオデッセイに一目惚れでございましたね♪仕事やプライベートで遠方へ出かける機会が増えているようで、低床ならではの安定性に優れたオデッセイは候補だったようです。

RB後期モデルのMエアロPKG。アルミにローダウン、グリル等でカスタマイズされHDDナビやスピーカーもグレードアップ済。このカラーリングと程度の良さも決め手の一つ。

大人のK様も夢を見るほどの興奮ぶり(*^_^*) 車を買う時に少年のような顔が出るのは真の車好きなんですよね♪

ディスクパッド、バッテリー交換等しっかりメンテナンスして万全の状態でお渡し。エスティマからのお乗換えですのでスタッドレスは活用する形で組替。部品の持込はもちろん、買って直送も大歓迎です。

彼女様のラパンショコラもオーダー頂きましたので期待を超える1台が提供できるように頑張ります!!※パール色がホント無い(泣)。

仲良くピースでの撮影協力に感謝m(__)m 今後ともよろしくお願いします。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗りください。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取