株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■お盆休み・・・■

柳橋 柳橋

当店は8/13、8/14が休業です。

万が一のトラブルの際はJAF、自動車保険のレッカーサービス等をご利用下さい。

何も無い事が一番ですが、連休明けのトラブルに備え、3台の代車をスタンバイしております。

混雑が予想されるお盆休み、運転にはお気を付け下さいね。

こんつぁが危なっかしい賞味期限切れの天災タマゴに乗ってるお前に言われたくね~ヨってか?

このタイミングでボクのTCRエスティマはシャコタンとなりました(笑)。

ヤフオクでまさかの3980円で購入したメーカー不明の新品ダウンサス。ダウン量すら説明無し。もちろん質問なんてしない。

時代に置いていかれた車のパーツは今なら激安。ドンと来いって事で組込・・・。

作業してくれた元トヨタ整備士のI氏、「懐かしかったわ~」と。「でかエスティマは良い車だけど、エミーナ&ルシーダはダメだ~」なんて。確かに・・・。

ま、他メーカーと同じ位のダウン量でしたが、タイヤサイズが215/75R15。フェンダーとのクリアランスがイイ感じ(汗)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何でローダウンなのか・・・。

①長女ジュンPが乗り降りしやすいように。

②自分も乗り降りしやすいように+シート座面が傷まないように。

③フロントガラスが台に乗らなくても拭けるから。

格好はどうでもよかったローダウン・・・。

家族からのクレームにビビるお盆休みとなりそうです。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取