株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■お盆休みのご案内です■

柳橋 柳橋

誠に勝手ながら、8/13(土)~8/16(火)を休業とさせて頂きます。

連休は道路の混雑が予想されます。運転には十分お気を付け下さい。また、出先でのトラブルを防止するためにも、お車の点検は必須です。今一度ご確認下さいませ。

 

さて、梅雨明けしたようで、日差しがヤバいっすね(汗)。

今日は朝から町内祭りの手伝いでした。今年も神輿部・・・。

しかしこの黒光りしている2台、たまらんですわ~(*’ω’*)

このW211は本物のAMG???このアングルで回答と理由が分かった方は天才。

①ていうか、本物? No~! ※確かに結構な車好きの方まで通用するかも。

②E63のエンブレムが無いから偽物? No~No~! ※余談ですがハイエースにレクサスエンブレムの意味が分からん。

③正規AMGステッカーが無いから偽物? Yes! ※通ですね~。AMGモデルはリアガラス左下の青ステッカーの上に正規ステッカーが内貼りされています。

他、フェンダーの「6.3AMG」エンブレム、E63自体後期モデルですので前期ドアミラー、リアガラス上のフィンアンテナの位置というのも違いです。フードを開けてエンジンを見るか、排気音を聞けば一発ですが、外観上の違いで一番大きな部分はブレーキですね。本物はデカいドリルドローターに対向キャリパーがヤル気まんまんですから。ちなみに内装も専用です・・・。

どうしても本物が良ければE63をどうぞ。確かに素晴らしいスペックですが、お値段やランニングコストも並という訳にはいきません・・・。AMG仕様はあくまでもファッション、ただでさえ完成度の高い豪華なEクラスですから、特に不満は無いかと思います。ちなみにノーマルからAMG仕様に仕上げようとするとザッっと3桁近しコース。このW211がどれだけお買い得かがお分かりですよね☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも負けておりませぬ。アルファ159は当店初登場!

エンジンやシャシーはGMと共通。「アルファらしい官能さが薄れた」なんて話もありますが、個人的には全然そんな事無い。ジウジアーロのスタイリングは最高だし、メカニズムの信頼性も飛躍的に向上しています。アルファなのに、タイミングチェーンってのが萌えるわ♪僕だって故障や修理が何よりも嫌だもの・・・。

そして、お得意の拘りがグレード。3.2の4WDまでは要らないけど、上なら上に越した事は無いという貧乏根性。2.2JTSセレスピード ディスティンクティブ ヴィラデステⅡ(長ぇ・・・)は4気筒FFの最上級版。

BOSEサウンドにバイキセノン、18インチアルミにヒーター付き本革電動シートetc豪華装備が最高☆彡

萌ポイントはやはり「革」ですね。”Poltrona Frau”って残念ながら私には馴染みの無い超高級ブランドですが、これが凄い。イタリアの家具メーカーで、王室や豪華客船、一級ホテルやフェラーリ、ブガッティ、マセラティetcを手掛ける老舗ブランド。リビング用ソファセットで新車の軽自動車が買えるほどらしい・・・。

ベージュ色ですので、汚れは裏技の「激落ち君」で丁寧にクリーニング。柔らかくしっとりとした手触りが素晴らしいフラウのシートが、この価格帯の車で手に入るとは感動ですね。

間もなく店頭に展示開始!!どうぞお楽しみに。

それでは、今週もお疲れさまでした。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取