■入庫車ヴォクシー ハイブリッド■
2014年式 ヴォクシー ハイブリッドX 13.5万km 車検R7/12
入庫車、ミニバンが続く・・・。
前回のヴォクシーがアレだったんで二匹目です。今回は全くキャラが違いますけどね。
こちらは23.8km/Lという燃費が超絶嬉しいハイブリッド。このフツ~な外観だと、ノアよりヴォクシーの方が好きです私。
スポーティなZSのハイブリッドがお好みなら後期をどうぞ。
程度良い個体なのですが、今回はリアに修復歴があります。
バックドアは然り、トランクフロアを僅かに修正しているためです。
お言葉ですが、現代の車ってゴツいバンパーも無ければ室内空間や利便性を重視して衝撃を吸収する部分が少ないんですよ。
結果、修復歴になりやすかったり。軽とかはもっと軟ですし。
安全性は向上していのでしょうけど、80~90年台のベンツやボルボみたいな「ちょっとやそっと」な頑丈さも必要だと思いますね。
言い訳がましいですが、丁寧すぎる修復のおかげで外観や機能上は全く問題ありませんのでご安心を。
フィット感こそイマイチですが、純正のシートカバーは外した跡が残らなくて最高です♪
8インチナビとフリップダウンモニター、ビルトインETC付で即戦力ですよ。
上級Vは右パワスラとフォグが標準でXとの価格差が12万円なのに、まさかのソレをオプション装着している謎車。
よほど革ハンドルとクルコンが嫌だったのか、必要十分派なのか、いづれにしても前オーナーのセンスがお洒落すぎて参りました。
ちなみにクルコンは後付け可能です♪
ハイブリッドは80系では最初から最後まで7人乗り。現行90系でやっと7人と8人が選べるようになっています。
ノアヴォクを8人で乗りたきゃガソリン車を買え!!というメーカーの締め出し・・・。これも謎。
そんな謎だらけですが程度&条件の良いヴォクシーハイブリッドは神奈川から輸送中。ちょっとマニアックなサテライト会場からなので入庫は月末近くになりそうです。
Xグレードと修復暦が相まっての総額100万ちょっとという価格設定。アリだと思いますよ!!
ゴールデンウイークなんて間に合いませんので、急ぐ人はやめとけm(__)m