■N15パルサーをチョす②■
最近、日産車が多く鍵の管理に困る・・・。タグは付けてあるけど、あの丸っこいインテリジェントキーが惑わせるわけです。
一方、ミレニアム世代のパルサーはというと・・・。凝った造りというか、ちょっと何考えているか分からない当時の日産・・・。
リアのアッパーマウントにアクセスするのに、ここまでバラバラのする必要があるなんて予想外・・・。
さっさと脱着してスプリング交換。またしても、ダウンサス装着は人力でOKでした(笑)。
前回、フロントはジャッキが食われたので(汗)、一応ラダーに着地。
思いのほか下がってやがります・・・。
おぉ~(*’▽’)
お、おぉ~(*’▽’)
こんなもんでしょうかね♪
が、翌日・・・。
気のせいですか?!馴染んで、さらにリアが下がってません?!
好みですけども、この位が♪
となると、やっぱりフロントが・・・。
ひとまず、アルミとタイヤを手配したので、それからですかね。
続。