■入庫車ボルボV40/プロボックス■

まずは右から→
2018年式 ボルボV40 クロスカントリー T5 AWD モメンタム 6.6万km 車検R7/11
D社K会長、定期的に車の売却ありがとうございます。次は何買うんすか~(^^♪
車はいっぱい所有しているのですが、丁度良いサイズで安全装備満載、そして4WD車で頼れる走りがお気に入りだったコレ。
2リッター4気筒ターボにアイシン8速オートマ搭載の後期型。トールハンマーのLEDヘッドライト、NEWエンブレムがヤル気ありありです。
「タキロンが飛んできたんサ~…」と、強風の日にポリカ波板がボンネットに当たったようで、目立たないもののチョイ傷有。
その分、今回はリーズナブルに提供しようと思います。
きっちりスモークフィルム施工にボディコーティング、純正ナンバーフレーム装着は毎度K会長のルーティン。
ボンネット周り以外は目立つ傷は無く、ビッカビカの車庫保管車でございます。
モメンタムは布シート。お高い裕次郎のスーツみたいな生地で素敵なんですよコレ。
元々、テレビは走行中視聴できませんが…。いやいやこれもルーティン、キャンセラー装着済です。
2020年式 プロボックス ハイブリッドGL 13.9万km
買えない買えないボロい汚いが大半のオークションでしたが、やっと買えたコレ♪
重い荷物積んでカっ飛ばす事もなく4WDが不要なら、燃費の良いハイブリッドが絶対にイイ。
今回も自分なりのベストバイな条件でして、実はガソリン車と大差無く意外に高年式が狙えたり。
ハイブリッド車はオートエアコンやプライバシーガラス付でガソリンの低グレードとは結構違う成り。
中間のGLは同色ドアミラーやドアサッシのブラックアウト、時間調整式の間欠ワイパーなどが標準になります。
貨物といっても装備充実ですし、乗った感じはアクアバンとでも言っておきます。
トヨタセーフティセンスも標準で、純正オプションのナビ付です。
ただ、パワーウインドーはフロントのみでリアシートはビニール。
ま、そんなの全然イイし笑。
今回も使い込んだ貨物感はほとんど無し。
コレ系は特に綺麗が正義です。
兵庫の車ですから下回りもご覧の通り。
ユーザー様のADはノーマルに戻しちゃったので、その時のアルミを買い戻しておく。
チョす予定という事でm(__)m