株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W220-S350御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

本日は開店と同時に続々とお客様がご来店。そんな時に限って私1人・・・、もうデパートの初売りかと思いましたわ・・・(汗)。

さて、入庫時にブログにて紹介させて頂きましたこのW220。半分ギャグでK様にオファーした所、まさかのノリでご契約(笑)。一応Sクラス・・・、こんな感じで良いのでしょうか。イイ~んですTOYSCAR的には♪春までに乗り換えを検討していたK家ですが、ベンツSという車種がOKとはゴイス~。奥様、もはや神であります<m(__)m>

2005年ファイナルモデルのW220、経済的なS350で不便知らずの右ハンドル、手入れもラクラクのシルバーBODYなら安心の条件でしたね。東京で使用されていたディーラーメンテナンスのガレージ保管車ですから程度も極上なのであります。

アメニティ的に最新ナビの取付などを検討しましたが、如何せんフィッティングキット等が高価のため断念。あまり費用をかけすぎるとリーズナブルではなくなってきますので、とりあえずワンセグTV付のポータブルナビのみ装着。ま、十分ですよ地図も新しいし映りは良いし。

年明けに車検を控えているため今回は簡単な点検とオイル交換、冬にそなえてスタッドレスを装着してのお渡し。早めの手配だったのもあり綺麗な純正アルミとヨコハマIG50バリ溝中古セットが安価で提供できました。

当店創業時から大変お世話になりっぱなしで恐縮です。今後のメンテナンスもお任せ下さいませ。

毎度ありがとうございます。久しぶりの自分専用車、どうぞ大切にお乗り下さいね。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取