株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W219 CLSのマフラー交換■

柳橋 柳橋

気持ちよい青空☆彡入庫車の撮影と掲載業務に追われる本日であります。

お預かり中のS様のCLS、タイヤとオイル交換を済ませて先日スサ君ちへ・・・。

前期最終2008年のスポーツパッケージ装着車。エアロに18インチとAMGパーツで仕上げられているグレードなだけに、やはり本物AMGを意識せずにはいられなかった様子のS様・・・。エンブレムチューン済ですが、やはり「4本出しマフラー」が諦めきれず晴れて交換です!!

さすがに本物AMGマフラーとバンパーは軽自動車が買えそうな位のお値段ですので、社外品を加工して取り付けます。当初はルックス重視でマフラーエンドのみ4本化をご希望でしたが、このW219はマフラー出口のパイプ特殊な形状のためタイコごと一式交換に至りました。

社外品はノーマルのパイプをカットして差込取り付け。バンパーも4本出しに合わせて綺麗に内側をカット加工していきます。社外品の宿命か、エンド部の位置が左右同じにならない問題が発生したためエンド位置に合わせてパイプ差込部を調整&溶接☆彡渋い顔しながらも丁寧に作業してくれるスサくんサスがですm(__)m

Oh~Yeah!迫力たっぷりのリアスタイルが完成☆彡いや~雰囲気が全然違います。

少々はみ出す感じのボリューム感、クロームでピカピカのエンド部分もGreat☆彡心配していた音量も控えめで、あえてのスチール製マフラーという事もあり低音の効いた美音です♪

S様、喜ぶだろうな~♪

 

明日は定休日です。それでは皆様、また水曜日に。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取