株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W203 C200ワゴン/大阪へ陸送納車■

柳橋 柳橋

本日はベンツCクラスワゴンが大阪在住M様宅へ納車となりました。

少々斬新な丸目フェイスに美しい曲線がとても上品な203型Cクラス。扱いやすいサイズながら造りはしっかりメルセデス、お買い得な相場と相まって当店でも人気車種でございます。

中期型の2004年モデル、黒革シートに希少なベージュBODYは300台限定車のリミテッド専用。ベースのC200は左右シートやステアリングが電動化され外装のモール類などの質感がC180とは別格の仕上がりです。さらにエアロパーツやアルミホイールなど外観はAMG-C32仕様にドレスアップされているのは美味しい条件でしたね。

貰い事故で全損になってしまい、乗り換えで当店のC200を気に入って頂き通信販売となりました。何だかんだで年跨ぎ、いろいろとお疲れ様でした。事情は大変残念ですが、ご縁を頂き光栄でございます。各オイルやバッテリー、足回りの消耗品交換などしっかり整備完了しておりますのでご安心下さいませ。

遠方となりますが、部品供給などアフターサービスはお気軽にご用命下さい。

この度は大変ありがとうございました。どうぞ大切にお乗り下さい。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取