株式会社トイズカー(TOYSCAR)

国産車やアウディ、ボルボも得意な新潟県の中古車販売・買取 TOYSCAR(トイズカー)

TEL 025-378-1577

■W203ベンツCクラスワゴン御納車/新潟のお客様■

柳橋 柳橋

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~昨日からハンパでは無い積雪・・・

オートサロン参加で幕張メッセへ出掛けたSクンがドンピシャなタイミングで忘れ物してってくれた新車。マジ最高☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて!!本日はI様のW203ワゴンが納車となりました。私が携わらせて頂いたのは通算5台目。ブログを見てピンと来たらしく、車輌入庫から2日後の昨年のクリスマスにご来店。たっぷり試乗して即決でございました。

長い目で乗り換えを検討中でしたが、結構な前倒しでございまして・・・。如何せん、この203が良すぎるから悪いのさ。後期はスタイリッシュな外観、販売期間1年ほどのC230コンプレッサーは191psのハイパワーエンジンで内外装もアバンギャルド仕様☆彡さらに希少色のダイヤモンドブラックで程度極上とくればもはや言う事はありません。

鬼門のブローバイホースはインマニとスーパーチャージャー脱着作業ですが納車前にしっかり交換させて頂きました。車検が来月ですので、消耗品はその際に手を入れていきましょう。

W210ワゴンからのお乗り換えで、15インチホイールはそのまま流用。タイヤはピレリ新品を組み付けてこの雪も安心です。

毎度、大変ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

販売車両一覧

インターネットでのお問合せ

整備・車検・買取のお問合せ

返信にお時間をいただくことがございます

お電話でのお問合せ

TEL 025-378-1577
TEL 025-378-1577

タップすると電話がかけられます

LINEでお問合せ

LINEでお問い合わせ

返信にお時間をいただくことがございます

整備・車検 オートローン 納車までの流れ 保証 試乗 車両買取